スマートフォン版はこちら

ざは歯科クリニック粟国分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ざは歯科クリニック粟国分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡粟国村の歯科医院、「ざは歯科クリニック粟国分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-3702
住所 沖縄県島尻郡粟国村東268
電話番号 098-988-2064
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • マーさんさん
    モリヤデンタルオフィス 口コミ
    治療方針をちゃんと説明してくれるし、患者に選択肢を提示して、患者が主体となって治療できました。
    治療も必要なところだけで、もうけ主義でむやみにガリガリ削られることもなく、短期間で治療は終了しました。(内地では考えられない良心的な歯医者さんですね)
    ここなら、安心して歯の健康の維持をお任せできると思います。
  • 八尾久宝寺のカメさんさん
    寺西歯科医院 口コミ
    10年前の事ですが今だに忘れる事ができません。
    寺西先生のおかげで今も美味しくなんでもかんで食事ができ感謝しております。全ての悪い歯をなんの痛みもなく直していただきありがとうございました。10年経ちましたがこれからも大事にしていきます。ありがとうございました。
  • みつえさん
    さくら歯科医院 口コミ
    近所なので定期的に通っています。昨年、親知らずが痛くなったので我慢できなくなり、抜いてもらうことにしました。麻酔をして、あっさりし過ぎるほど一瞬で終わりました。腫れるかもしれないと言われましたが、2時間程度で出血がほとんど止まり、痛みもそんなに続きませんでした。親知らずは虫歯の元になるということだったので、他の3本の親知らずも抜いてもらうことにしました。これもまた特に腫れることも無く、問題無く抜くことが出来ました。親知らずを抜くのは痛そうで抵抗がありましたが、こんなにあっさり抜けるのなら、もっと早く抜いておけば良かったと思いました。
  • ゆきさん
    アイ歯科医院 口コミ
    小さな歯医者サン♪待ち時間も少なく、先生やスタッフも親切でいい感じです。
  • shirokumaさん
    へんとな歯科医院 口コミ
    親切丁寧、先生の熱心に話を聞いてくれる態度や色々な面で誠意を感じます。真面目に通いたくなる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ざは歯科クリニック粟国分院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル