スマートフォン版はこちら

チャイルド歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

チャイルド歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の歯科医院、「チャイルド歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0076
住所 沖縄県那覇市与儀2-21-2
電話番号 098-835-3228
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

チャイルド歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

泊ヒルズ歯科 沖縄県那覇市おもろまち2-14-23-3F
よなは歯科クリニック 沖縄県那覇市具志1-16-8
ユキデンタルオフィス 沖縄県那覇市泉崎2-19-7
ミント歯科 沖縄県那覇市安謝1-1-28-2F
えいさく歯科医院 沖縄県那覇市字国場708-2
さわやか歯科クリニック 沖縄県那覇市寄宮173-1
いしはら歯科医院 沖縄県那覇市小禄2-3-13
赤崎歯科 沖縄県那覇市泊3-5-12
カムカム歯科医院 沖縄県那覇市小禄1-26-20
けんし歯科医院 沖縄県那覇市久茂地3-4-10 久茂地YAKAビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Kさん
    名嘉真歯科医院 口コミ
    待ち時間も少なく、丁寧に歯のお掃除をしてくれます。なかなか良い歯医者さんをみつけられませんでしたが、助手さんも先生も、とても親切です。
  • マーさんさん
    モリヤデンタルオフィス 口コミ
    治療方針をちゃんと説明してくれるし、患者に選択肢を提示して、患者が主体となって治療できました。
    治療も必要なところだけで、もうけ主義でむやみにガリガリ削られることもなく、短期間で治療は終了しました。(内地では考えられない良心的な歯医者さんですね)
    ここなら、安心して歯の健康の維持をお任せできると思います。
  • popoさん
    サンプラザ糸満歯科医院 口コミ
    土曜日の夜中に急に奥歯に激痛を感じました。だんだん頭と顔も痛くなってきて意識ももうろうとする状態でした。勿論夜中に見てくれる病院などないので朝まで眠れず痛みに耐えていました。
    サンプラザ糸満歯科医院が日曜も診療している事は知っていたのですが朝一で予約が取れるか心配でしたが電話してみると大丈夫ですか。大変でしたね。すぐ治療できるように待ってますのですぐ来て下さいととても感じのいい対応でした。病院に到着すると受付の方も先生もとても優しく丁寧な対応で患者さんの気持ちを良くわかってくれてるなと感じました。自宅からとても遠いのですがその後も、毎週往復1時間かけて治療に行っています。
  • アップルマンさん
    とよみデンタルクリニック 口コミ
    歯が欠けてたのでチラシをきっかけに来院しました。3回程の通院で4ヶ所穴開けて治療したのですが最初にレントゲンや説明が無かったのが残念です。治療前には痛みが無かったのですが今は知覚過敏で冷たい物がしみます。
    仕事(手が)は速く感じたので利用される方は説明を求めると良いと思います。皆さんの良い病院探しのアドバイスになれれば幸いです!!
  • さっしーさん
    せせらぎ歯科クリニック 口コミ
    来週からしばらく歯医者通いしようかと思って先日せせらぎ歯科クリニックに電話予約をしましたが、その時の電話対応がとてもよかったです。日時と時間を決めようと電話したのですが、その時にどこか痛みがありますかと聞かれました。もちろんどの歯科医院に電話しても同じように対応するかもしれませんが、声がとても優しく感じました。今週末から通う予定ですが、これから病院にいくのが楽しみになりました。社員教育でできる対応ではないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

チャイルド歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル