スマートフォン版はこちら

すみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の歯科医院、「すみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0023
住所 長崎県大村市上諏訪町883-3
電話番号 0957-49-5808
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とやま歯科 長崎県大村市富の原1-1231-23
吉原歯科医院 長崎県大村市岩松町941-11
本川歯科医院 長崎県大村市松並2-847-4
カメリアクリニック 長崎県大村市富の原2-408-1
一瀬歯科医院 長崎県大村市水田町597-2
井上歯科医院 長崎県大村市宮小路1-262-11
大石歯科医院 長崎県大村市竹松本町946-2
スマイル歯科 長崎県大村市古賀島町346-1
大村ファミリー歯科 長崎県大村市幸町25-200-2F
岡歯科医院 長崎県大村市東三城町195-3


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
  • mikotoさん
    あおぞら歯科医院 口コミ
    松浦市の中心部にある、新しい歯医者さんです。
    松浦市役所前バス停から、徒歩5分ほどでのところで、すぐ近くにスーパーなどもそろっていますので、時間などは十分つぶせます。
    患者の希望をできるだけ聞き入れてくれて、丁寧な対応をしてくれます。
    病院の設備自体も新しく、清潔感あふれる雰囲気です。
    完全予約制のため、待合室は手狭な感じがしますが、人があふれていることはほとんどありません。
    子供が遊べるスペースが小さいながらも用意されています。
  • みなあさん
    上田歯科医院 口コミ
    南島原市深江町にある上田歯科ですが、最新の設備が整っていて、痛くない治療をして下さいます。
    又、インプラント治療に研究を積み重ねられていて、インプラント手術も安心してお願いすることができました。ここの歯医者の医院長先生は、インプラントの本も出されていて、全国的に有名な先生です。
    一人一人の歯にあった治療方法を考えてくださって、虫歯治療もあっという間に終わってしまいます。
    一度この歯医者へ行かれてみてはどうですか。
  • ふうさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    小川歯科医院は小児歯科が診療科目にあり子供が何度もお世話になりました。待合室も子供が退屈しないような環境や怯えないような配慮がされており私の子供も嫌がることなくこちらの歯科に通院することができました。診察の時も男先生も女先生もどちらの先生も優しく治療をしてくれていました。場所も長崎市南部の幹線道路沿いのわかりやすい場所にありバス停からも近く、駐車場も完備されていますので通院も容易にできると思います。
  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル