スマートフォン版はこちら

はかりや歯科・小児歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はかりや歯科・小児歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の歯科医院、「はかりや歯科・小児歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0066
住所 長崎県長崎市大浜町1591
電話番号 095-865-0082
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はかりや歯科・小児歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤樹歯科医院 長崎県長崎市銅座町2-15 NKイリスビル4F
中村デンタルクリニック 長崎県長崎市竹の久保町1-34
桜馬場歯科医院 長崎県長崎市桜馬場2-1-11
さかがみ歯科 長崎県長崎市鍛冶屋町6−18 岸川ビル1F
なりまつ歯科 長崎県長崎市浜町6-22
黒崎歯科クリニック 長崎県長崎市西山2-7-14 第2塚本ハイツ1F
楠田歯科診療所 長崎県長崎市城山町19-5
岩本歯科医院 長崎県長崎市花園町15-11
よしだ歯科 長崎県長崎市上戸町2-17-6
東望歯科クリニック 長崎県長崎市田中町821 東望ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
  • 患者さん
    岩本歯科医院IWAMOTODENTALCLINIC 口コミ
    兎に角、紹介通り丁寧。
    治療も説明も心あたたかさがあり適格で安心できました。
    母の総義歯は今まで9回作りました。今回はじめて合う義歯が入りました。4,5日で本当に元気になり、引きこもりの母親が外出する毎日です。
    噛み合う総義歯で若さを取戻しました。
    最近は笑顔で海外旅行に出かけてます。
    娘はフッ素予防と管理でお世話になってます。

  • suma462さん
    宮田歯科医院 口コミ
    予約制です。完全個室です。広いところに何人もといいうのは、落ち着かないという方にはとてもいいとおもいます。院内は建て替えられて時間がたっていないため、とてもキレイです。受付さえ間に合えば、遅くまで見てくださるので助かります。仕事帰りなどにいいかもしれません。スタッフの方は皆さま明るくあいさつをしてくださいます。とても、おだやかな病院です。先生の説明も丁寧です。後、麻酔を打つのがとてもうまい。あまり痛くないんです。注射が苦手なひとにもおすすめです。
  • みなあさん
    上田歯科医院 口コミ
    南島原市深江町にある上田歯科ですが、最新の設備が整っていて、痛くない治療をして下さいます。
    又、インプラント治療に研究を積み重ねられていて、インプラント手術も安心してお願いすることができました。ここの歯医者の医院長先生は、インプラントの本も出されていて、全国的に有名な先生です。
    一人一人の歯にあった治療方法を考えてくださって、虫歯治療もあっという間に終わってしまいます。
    一度この歯医者へ行かれてみてはどうですか。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院はご夫婦で歯科医師をされている歯科医院です。幹線道路の電車通りにあり、公共交通機関のアクセスが非常に便利で通院するのが苦になりません。医院の雰囲気はとてもおしゃれでご夫婦のセンスがうかがいしれます。わたしは子供の付き添いでこの歯科医院に訪れましたが子供の歯科治療に対して丁寧に施術してくれるのはもちろんですが、治療の間に待っている親も暇をもてあそぶことなく落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はかりや歯科・小児歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル