スマートフォン版はこちら

はまさき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまさき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八女郡広川町の歯科医院、「はまさき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0113
住所 福岡県八女郡広川町大字川上586-1
電話番号 0943-32-7800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/10/10
なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。 先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。 皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
ママイクコ さん / 2012/10/07
身内の紹介でお世話になりました。 クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。 物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。 本当に有難うございました!
 
 


 

はまさき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白谷歯科医院 福岡県八女郡広川町大字久泉476-6
立山歯科 広川医院 福岡県八女郡広川町新代2352
スマイル歯科 福岡県八女郡広川町大字長延1029-1
姫野歯科医院 福岡県八女郡広川町大字六田282
はら歯科クリニック 福岡県八女郡広川町大字吉常357-1
あららぎ歯科 福岡県八女郡広川町大字久泉605-5
こやま歯科医院 福岡県八女郡広川町大字広川144-5
稲冨歯科医院 福岡県八女郡広川町大字新代1389-588


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • ママイクコさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    身内の紹介でお世話になりました。
    クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。
    物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。
    本当に有難うございました!
  • ごんさん
    友岡歯科医院 口コミ
    丁寧な治療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル