スマートフォン版はこちら

最首歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

最首歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いすみ市の歯科医院、「最首歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 298-0003
住所 千葉県いすみ市深堀362
電話番号 0470-62-0238
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

最首歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kyon さん / 2012/05/17
先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。 地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。 痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。 抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。 都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。 都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。 それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。 都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
 
 


 

最首歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科医院 千葉県いすみ市大原9288
杏春堂歯科医院 千葉県いすみ市苅谷字上宿127-2
ジツカタ歯科医院 千葉県いすみ市大原8432-1
熱田歯科クリニック 千葉県いすみ市岬町榎沢637-2
鈴木歯科医院 千葉県いすみ市苅谷1259-1
ちはら歯科医院 千葉県いすみ市大原7680-4
小守歯科 千葉県いすみ市日在2454-4
片倉歯科夷隅診療所 千葉県いすみ市苅谷1129-2
小守歯科 千葉県いすみ市日在2454-4
関歯科医院 千葉県いすみ市岬町椎木1099


おすすめ病院の口コミ

  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
  • ウエボーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が話し上手、聞き上手。
    説明も素直に聞けるし、いろいろ相談する時も嫌な感じではなく、きちんと対応していただけます。
    院内も清潔感があって、私的にはとても良い歯医者さんだと思います。
  • たらすけおさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。どちらもとても優しくて安心して診療していただけます。医院内はそんなに広くもあたらしくもないですが、清潔感もあり居心地もよくスタッフの方たちもきびきびはたらいてらっしゃいます。また定期的にはのチェックもしたい人には定期健診後 受付ではがきに自分の住所記入したら時期をみて検診のお知らせも届くようにしてくれます。個人的に歯科はリラックスして通えるか、が大きなチェック項目になる私としてはその点ありがたい歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

最首歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル