スマートフォン版はこちら

きやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の歯科医院、「きやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0851
住所 福岡県福岡市博多区青木1-19-1 エバーライフ東平尾公園1F
電話番号 092-622-7539
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川歯科医院 福岡県福岡市博多区店屋町7-27
四ヶ所歯科 福岡県福岡市博多区下呉服町2-11
松本歯科医院 福岡県福岡市博多区千代4-31-7 九県前ビル2F
泉歯科医院 福岡県福岡市博多区東公園1-21
俣野歯科医院 福岡県福岡市博多区浦田1-8-21
はたの歯科医院 福岡県福岡市博多区比恵町5-2 野原ビル1F
とがみ歯科クリニック 福岡県福岡市博多区麦野4-36-13
北村ゆうじ歯科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-13-1 由布ビル2F
長通歯科医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-36-15
村田矯正歯科医院 福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-8 ベルコモンズ博多10F


おすすめ病院の口コミ

  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • yuraringoさん
    にこにこ小児歯科 口コミ
    子供の興味をそそる絵本やおもちゃはもちろん、セルフサービスでコーヒーなども用意してあるので親も雑誌を読みながら全く苦になることなく、待ち時間を過ごせます。スタッフの方たちもとてもきさくで、1年ほど前に治療に行った時には院内にエレベーターができていて、ある程度の年齢の子になると一階上に通されるのか、そこには大画面のテレビとマッサージ機が数台あって、子供も緊張感がほぐれたようです。親にとっても最高です
  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル