スマートフォン版はこちら

みやじま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやじま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「みやじま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0048
住所 福岡県北九州市門司区稲積2-1-1
電話番号 093-371-3363
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやじま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 福岡県北九州市門司区清滝5-4-5
大溝歯科医院 福岡県北九州市門司区柳町2-4-4
神田歯科医院 福岡県北九州市門司区藤松1-12-15
鳥谷歯科医院 福岡県北九州市門司区黄金町2-24 第3マナーハウス3F
牛島歯科医院 福岡県北九州市門司区錦町2-12
古川デンタルクリニック 福岡県北九州市門司区社ノ木2-7-5
橋本歯科クリニック 福岡県北九州市門司区東門司1-2-19
かしお歯科医院 福岡県北九州市門司区春日町21-27
村岡歯科医院 福岡県北九州市門司区東本町1-2-4
児玉歯科クリニック 福岡県北九州市門司区栄町5-12


おすすめ病院の口コミ

  • 佑さん
    むねおか歯科医院 口コミ
    先生がやさしい
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • みーあーさん
    吉武歯科医院 口コミ
    吉武歯科は こじんまりとしている歯科ですが 先生始め 看護師さん皆さん親切です。我が家が最初にお世話になったのは 次女の歯科矯正の装具が外れたときです。かかりつけの歯科がお盆休みで開いていなくて その他の歯科もお盆休みの時 数々の年中無休の歯科に問い合わせたが 矯正の装具ということで断られ すごく困っていたのだが 休日当番歯科ということで3軒ほど開いていた歯科の2軒にには断られ こちらの吉武先生は快く見てくださいました。しかも矯正なのに格安で。それ以来家族でお世話になって慰安す。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやじま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル