スマートフォン版はこちら

すみだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「すみだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 726-0004
住所 広島県府中市府川町341-3
電話番号 0847-47-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみだ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ララ さん / 2012/06/27
痛かった
 
 


 

すみだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬尾歯科医院 広島県府中市鵜飼町537-3
府中第一歯科医院 広島県府中市出口町887-1
森本歯科医院 広島県府中市府中町160-6
小林歯科医院 広島県府中市府中町28-7
さの歯科医院 広島県府中市中須町15-5
松山歯科クリニック 広島県府中市上下町上下845-1
佐藤歯科医院 広島県府中市中須町1696-2
さくら歯科クリニック 広島県府中市中須町731-1
平戸歯科駅前 広島県府中市元町472-2
父石歯科 広島県府中市父石町333-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    松山歯科クリニック 口コミ
    父親の入れ歯をここでつくってもらいました。入れ歯がイイと父親が言っています。Tao先生に感謝です。
  • たかちゃんさん
    さとう歯科クリニック 口コミ
    さとう歯科クリニックの周辺には多数の歯医者さんがありますが、私が通ってきた中では一番ですね。なぜならとても親切で非常に患者さんのことを思っているように感じるからです。クリニックも商売なのでもうけなければなりませんが、そんな気が感じられない出来事がありました。ある日、私は歯の調子が悪く、保険の効かない治療をしようとしたところその治療に近く、保険が適応される治療法に変えてくれました。これは常に患者さんのことを考えていなければできないことだと思いませんか。今ではこのクリニックの常連となってしまいました。
  • きんぎょさん
    よしだ歯科 口コミ
    よした歯科は先生もスタッフも全員女性です。病院内も明るくて、さすが女医さんの病院らしい清潔感が感じられます。器具もきちんと消毒され、手袋、うがい時のコップは使い捨てを使用されており、衛生面にも気を配られている感じをうけます。女性ですと、診察時に膝に毛布をかけてくれる細やかな配慮もあります。先生は病状についても、レントゲン写真を見ながらとても詳しく丁寧に説明してくださります。また先生の患者さんへの対応も丁寧なお勧めの歯科です。
  • あやさん
    大名歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフさんの雰囲気がとても優しく説明もていねいで、良かったです。子供を虫歯の治療に連れて行った時に、スタッフさんの子供への接し方がすごく上手で、無理強いせずに怖がらせないで治療してくださったので安心でした。部屋の中がかわいくてDVDもあり、子供が喜ぶように工夫されていました。信頼できる歯医者さんだと思いました。
  • kitikenさん
    福島歯科医院 口コミ
    福島歯科医院はこじんまりした病院ですが、スリッパをいつも殺菌消毒して清潔感のある病院です。
    先生は患者の要望を聞いてくださり対応してくれます。
    一つの治療に長く時間を掛けることはないようです。
    近くの小学校でも歯の検診を先生がされています。
    治療に関しては、予約制ですので事前に電話予約が必要です。
    私も何度か治療で受診しましたが、その都度先生は丁寧に対応してくださり、治療に時間を掛けることはありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル