スマートフォン版はこちら

鏡野町国民健康保険上齋原歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鏡野町国民健康保険上齋原歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫田郡鏡野町の歯科医院、「鏡野町国民健康保険上齋原歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0601
住所 岡山県苫田郡鏡野町上齋原480-1
電話番号 0868-44-2526
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鏡野町国民健康保険上齋原歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ひら歯科クリニック 岡山県苫田郡鏡野町竹田133
奥津歯科診療所 岡山県苫田郡鏡野町女原90-1
鏡野町国民健康保険富歯科診療所 岡山県苫田郡鏡野町富西谷118-1
石川歯科医院 岡山県苫田郡鏡野町吉原383-1
椋代歯科医院 岡山県苫田郡鏡野町古川416-1


おすすめ病院の口コミ

  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • みぃたんさん
    むとう歯科 口コミ
    完全予約制なので、初診でも予約が必要です。
    人気のある歯医者さんなので、2週間先くらいまで予約がいっぱいです。
    電話対応はとても感じがよかったです。

    こないだやっと受診日が来て、行ってきました。
    院内はとても綺麗で、雰囲気がよいです。

    歯科衛生士さん(助手さん?)がみんな若くて、制服がカフェの店員さんみたいだったのがビックリしましたが、感じは良かったです。
    先生も思ってたより若い方でしたが、きちんと説明をしてくれて、安心して治療をして頂けました。
    娘が急遽歯を抜くことになったのですが、サービスで乳歯入れ(木製の可愛いもの)を下さって、感動しました。

    子ども達もこれからはここの歯医者に行く?と言っています。
    私も近々検診に行こうと思っています。

    夜8時までやっているのも人気の秘密なんでしょうね。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鏡野町国民健康保険上齋原歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル