スマートフォン版はこちら

いぬつか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬつか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の歯科医院、「いぬつか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1126
住所 岡山県総社市総社2-1-28
電話番号 0866-93-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぬつか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉備路歯科医院 岡山県総社市三輪1121-1
ひかり歯科クリニック 岡山県総社市三輪727-1
秋山第2歯科 岡山県総社市富原344-7
はやし歯科クリニック 岡山県総社市溝口122-11
あおぞら歯科クリニック 岡山県総社市東阿曽1897-1
秋山歯科 岡山県総社市駅前2-4-6
亀山歯科医院 岡山県総社市総社1-1-33
みよりなのはな歯科 岡山県総社市清音三因114-4
高橋歯科医院 岡山県総社市久代3814-1
小川歯科クリニック 岡山県総社市総社3-3-38


おすすめ病院の口コミ

  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
  • さきっちょこさん
    うじごう歯科医院 口コミ
    見た目はそんなに新しくないですが、とても流行っていて、患者さんはいつも多いです。
    説明が丁寧で、先生も衛生士?さんたちも優しそうです。
    小さい子どものために、治療台の前にモニターがあり、DVDなどが見られるようです。(泣く子は泣いていますが・・・)
    予約の前日になると登録したアドレスにメールが入ってきて、半年後の検診なども忘れることがありません。
    ただ、交通量の多い道路に面したところに駐車場があるので、駐車の際には注意が必要です。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • まーこさん
    浦田歯科医院 口コミ
    こちらの口コミを見て興味を持ち、来院しました。古い建物だったので、ちょっと不安でしたが、入ってみると、受付の女性のとても丁寧な対応でした。
    虫歯チェック、レントゲン、歯石除去をしましたが、先生からもとてもご丁寧な説明をいただきました。
    先生からのご提案で、マウスピースを作ることを言われましたが、マウスピースに関しても、ご丁寧な説明をいただきました。

    また行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬつか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル