スマートフォン版はこちら

ひかり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の歯科医院、「ひかり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1132
住所 岡山県総社市三輪727-1
電話番号 0866-90-0300
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

角谷歯科医院 岡山県総社市久代字難波尻4965-1
山手グリーン歯科医院 岡山県総社市岡谷119-5
吉備路歯科医院 岡山県総社市三輪1121-1
いぬつか歯科 岡山県総社市総社2-1-28
真壁歯科医院 岡山県総社市真壁1638-16
はっとり歯科クリニック 岡山県総社市井手605-5
タナベ歯科医院 岡山県総社市中央2-7-33
吉井歯科医院 岡山県総社市総社1-11-8
みよりなのはな歯科 岡山県総社市清音三因114-4
昭和歯科医院 岡山県総社市美袋字塚田1267-1


おすすめ病院の口コミ

  • えいさん
    森本歯科医院 口コミ
    立地がいい
  • rapiさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニックにはいつも家族でお世話になっています。
    病院内はとてもキレイで清潔感があり、子供が遊べる部屋もありますよ!!
    医療設備も整っていますし、先生やスタッフの方はみなさん親切で優しいです。
    私の周りにもアルファ歯科クリニックを利用されている方はたくさんいますし、いつ行っても人でいっぱいです。
    でも予約して行けば待ち時間も短いですので、もし行かれる際は、予約して行かれた方がよいと思います。
    電話だけでなくインターネットでも予約できますので、ぜひ利用してみてください!
  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
  • 棗さん
    小坂歯科診療所 口コミ
    小坂歯科医院は、岡山のジョイポリスの近くにあり、オフィス街からも程よい距離です。勤務帰りに自転車を使えば間に合う場所の病院を探してこちらで診療を受けることにしました。
    気軽に寄れる場所にあるため、定期的に、または気が向いたとき、虫歯ほどではないけどちょっと歯石を落としてもらいたくなった時などにふらっと通ってました。
    余分なものもなく、地域に根付いたづいた落ち着いた雰囲気で、とてもスムーズにみてもらえたので、自分の予定が詰まっているときは、いつも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル