スマートフォン版はこちら

児島歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児島歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「児島歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 711-0921
住所 岡山県倉敷市児島駅前1-53-3
電話番号 086-474-5931
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児島歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥野歯科医院 岡山県倉敷市幸町6-17
のむら矯正歯科 岡山県倉敷市昭和2-1-39
なんば歯科クリニック 岡山県倉敷市茶屋町2037
野瀬歯科医院 岡山県倉敷市白楽町399-1
広江ファミリー歯科 岡山県倉敷市広江7-1-88
黒木歯科医院 岡山県倉敷市福島231-4
山脇歯科医院 岡山県倉敷市八王寺町37-20
タナベ歯科クリニック 岡山県倉敷市西中新田552-4
藤沢歯科医院 岡山県倉敷市茶屋町272-3
中西歯科医院 岡山県倉敷市阿知2-9-3 山田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんりんりんりんさん
    山手グリーン歯科医院 口コミ
    山手グリーン歯科医院は多くの先生がいて、最後に他の先生が歯の確認までしてくれる良いところです。中には全国的に有名な先生もいらっしゃって、安心できます。もちろん虫歯を治したり、定期的に歯のクリーニングをしてもらえます。それに加えて、歯の矯正まで行ってくれるのです。毎月一回矯正の先生が来てくれて、歯の矯正もすることができます。いつも大人気の歯医者さんで予約も取れないほどですが、最高の治療が受けられるいいところです。
  • いちごさん
    大塚矯正歯科クリニック 口コミ
    10年以上前に矯正してもらった歯科医院です。費用や、治療の説明を患者と相談しながら決めてくれるので安心して治療出来ます。土・日もやってて、岡山ビブレの近くなんで駐車場は提携しているので費用はかかりません。確か平日が休みなので、休日しか行けない人でも治療出来ますよ。装置はよそよりも安く、1回の来院費用も治療によってはいらない時もあり、いっても安く済みます。中も綺麗だし、先生や衛生士さんも優しいのでお勧めです。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児島歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル