スマートフォン版はこちら

ひまわり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「ひまわり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0806
住所 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
電話番号 086-466-7640
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木口歯科医院 岡山県倉敷市玉島勇崎1378
斉藤歯科医院 岡山県倉敷市東富井879-4
松枝歯科医院 岡山県倉敷市連島中央5-20-9
川西歯科医院 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-13
足立歯科クリニック 岡山県倉敷市西阿知町1032-1
ハート歯科クリニック 岡山県倉敷市昭和1-3-2
茶屋町みやけ歯科医院 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F
大嶋歯科クリニック 岡山県倉敷市児島元浜町169
マスカット歯科医院 岡山県倉敷市鳥羽460-2
きもと・まなべ歯科クリニック 岡山県倉敷市上東358-5


おすすめ病院の口コミ

  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • あやさん
    松三歯科医院 口コミ
    松三歯科医院には昔から家族ぐるみでお世話になっています。
    一番の魅了は先生がとっても優しい。治療も全く痛くないので、腕が良いのだろうなぁ?と感心します。
    待ち時間も以外と短く、待っている間にも非常に心地の良いBGMが流れておりリラックスできます。
    歯医者嫌いの方はまずこちらの松三歯科医院で診ていただいたら大丈夫だと思います。看護婦さんもとっても良い方でいつも安心して受診できる病院です。
    周りの方にもおすすめしているところです。
  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
  • みぃたんさん
    むとう歯科 口コミ
    完全予約制なので、初診でも予約が必要です。
    人気のある歯医者さんなので、2週間先くらいまで予約がいっぱいです。
    電話対応はとても感じがよかったです。

    こないだやっと受診日が来て、行ってきました。
    院内はとても綺麗で、雰囲気がよいです。

    歯科衛生士さん(助手さん?)がみんな若くて、制服がカフェの店員さんみたいだったのがビックリしましたが、感じは良かったです。
    先生も思ってたより若い方でしたが、きちんと説明をしてくれて、安心して治療をして頂けました。
    娘が急遽歯を抜くことになったのですが、サービスで乳歯入れ(木製の可愛いもの)を下さって、感動しました。

    子ども達もこれからはここの歯医者に行く?と言っています。
    私も近々検診に行こうと思っています。

    夜8時までやっているのも人気の秘密なんでしょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル