スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩美郡岩美町の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 681-0073
住所 鳥取県岩美郡岩美町大字大谷2424-2
電話番号 0857-72-8290
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永美歯科医院 鳥取県岩美郡岩美町浦富1718-2
清水歯科医院 鳥取県岩美郡岩美町浦富1035-2


おすすめ病院の口コミ

  • hikkyさん
    ワイエイデンタルクリニック 口コミ
    ワイエイデンタルクリニックは各診療代が個室になっていて患者のプライベートが確保されています。待合室のスリッパは使うごとに抗菌を施す専用のスリッパ入れに返却されるのでスリッパも衛生的な印象です。保険証はカードではなく1冊の小さな冊子になっていて、患者の口腔内の状況などが記録されています。歯の定期健診も行ってくださり、その都度、歯の磨き残しをチェックしてもらえて歯磨き方法などを教えてくださいます。また、前に相談したことも検診時にその後はどうかと聞いてもらえて、患者1人1人にきちんと対応していると思います。
  • ヤマネさん
    古川歯科 口コミ
    歯茎から出血があり、歯周病かと思って周りに聞いたらここが歯周病にチカラをいれてるらしいとのことで、行ってみました。
    最初は個室でカウンセリングがあり、そのあと検査。先生はいかつい感じでしたが、ハキハキとわかりやすく説明してもらいました。
    その日にクリーニングして、歯周病治療に通いました。いまはメンテナンスで三ヶ月に一度通ってます。
    予約がとりづらいのが難点ですが、気持ちのいい歯医者です。
  • 御威輝尊さん
    米原歯科クリニック 口コミ
    今日来て、今日治してくれというような気の早い方にはお勧めできないのですが、私のように、とにかく痛いのは嫌だという方に絶対にお勧めなのが、
    米原歯科クリニックです。皆さんもご経験あると思いますが、歯医者さんって大なり小なり痛い思いをしますよね。
    ところが、米原歯科クリニックで治療して痛みを感じた記憶がありません。
    じっくりと、とても丁寧に治療をして下さるので本当に痛みを感じません。
    当然、麻酔の注射針を打つ時痛みがあるんですが、それも丁寧に少しづつ痛みを極力感じないように治療してもらえます。
    抜歯も普通ゴリゴリとされますが、ここでは、砕いて破片にして、それを丁寧に抜歯する感じです。だから治療後の痛みが少なくて、処方された鎮痛剤も飲んだ事ないんです。
    とにかく痛いのが苦手な方にはお勧めできる歯科クリニックです。
  • マーさん
    松下歯科医院 口コミ
    対応が丁寧で、説明の仕方も優しくて安心しました。看護師さんも優しかったです。質問もしやすくて良かったです。
  • ぷみらさん
    ちか歯科クリニック 口コミ
    割と遅い時間まで診察をしてくれるので、仕事帰りに通うことが多いのでとても助かりました。
    また新しい病院なので、設備も整っているように思います。
    特にいいのは待ち時間が少ないところです。だいたいは予約の時間になると診察室に入ることができるため、大幅に待たされるようなことがなくていいです。
    ご夫婦揃って歯科医師で、二人で診察に当たられることで、回転がいいのかもしれません。
    治療の際は、割とすぐに麻酔を使われるので、痛みに弱い私には優しい歯科でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル