スマートフォン版はこちら

中平歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中平歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「中平歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0014
住所 愛知県名古屋市天白区中平5-1201-1
電話番号 052-808-0033
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中平歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

秋桜 さん / 2012/10/14
いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
ヘミングウェイ さん / 2009/10/25
こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
 
 


 

中平歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おもてやま歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区音聞山1030 グローリアス音聞1F
大橋歯科 愛知県名古屋市天白区元八事1-130
遠藤歯科医院 愛知県名古屋市天白区平針3-1501
天白うめがおか歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市天白区梅が丘5-1011-2
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市天白区池場3-1817
わくら歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田1-909
まぶち歯科 愛知県名古屋市天白区平針2-1406 エスポワール平針2F
木崎歯科醫院 愛知県名古屋市天白区池場3-1904
モリシタ歯科診療所 愛知県名古屋市天白区島田2-406
高田兄弟歯科 愛知県名古屋市天白区音聞山1506


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • コバさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    とにかく 最新設備がそろっている。 インプラントしてもらったが、痛くもなくて 大満足(^-^)/
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中平歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル