スマートフォン版はこちら

あさの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「あさの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0863
住所 愛知県名古屋市南区豊2-3409
電話番号 052-698-1482
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宝生歯科 愛知県名古屋市南区宝生町4-15
はざま歯科 愛知県名古屋市南区道全町1-38
稲熊歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町48-1
よこやま歯科クリニック 愛知県名古屋市南区七条町1-1
岩崎歯科医院 愛知県名古屋市南区平子2-9-22
はみんぐ歯科 愛知県名古屋市南区忠次1-1-1
加納歯科医院 愛知県名古屋市南区豊2-9-25
小島歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通2-2
しんまち歯科クリニック 愛知県名古屋市南区道徳新町9-22
もとほしざき歯科 愛知県名古屋市南区星宮町172-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル