スマートフォン版はこちら

今井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「今井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0994
住所 愛知県名古屋市中川区長須賀3-903
電話番号 052-439-2100
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タミィ さん / 2012/09/03
名古屋市中川区 今井歯科 自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。 私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。 また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。 今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
 
 


 

今井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アウル歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷5-58 プレステージ1F
ヨシダ歯科 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺稲屋4123-1
エバ歯科医院 愛知県名古屋市中川区月島町2-16
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
大北歯科 愛知県名古屋市中川区中郷2-6
すみとも歯科 愛知県名古屋市中川区東春田2-202
犬飼歯科医院 愛知県名古屋市中川区高杉町278
にしだ歯科 愛知県名古屋市中川区西中島1-103
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
ライオン歯科医院 名古屋市中川区百船町6-20 FRONTIER NAGOYA 1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぶたさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    とにかく親切な先生と助手さんたち!クオリティー高いのに、アットホームな雰囲気! 困った時にはいつも迅速に対応していただき感謝感謝! もう、他の歯科医院に行く気は全くしません。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル