スマートフォン版はこちら

せんのんじ小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せんのんじ小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「せんのんじ小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0972
住所 愛知県名古屋市中川区新家1-1517
電話番号 052-439-0500
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せんのんじ小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

磯貝歯科医院 愛知県名古屋市中川区戸田4-2301
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
やまぐち歯科 愛知県名古屋市中川区服部4-402
助光デンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区助光2-906
つゆはし歯科 愛知県名古屋市中川区露橋2-27-20
浅井歯科医院 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-40
大矢恵三歯科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-31
加藤歯科医院 愛知県名古屋市中川区四女子町1-56
ながら歯科医院 愛知県名古屋市中川区長良町2-106 荒川薬局ビル内


おすすめ病院の口コミ

  • ウインダムさん
    鈴木歯科クリニック 口コミ
    開業から約30年お世話になり「虫歯」「歯周病」あらゆる治療で68歳健康な体を維持しています。今回入れ歯の更新に併せ(快眠)マウスピースを推薦頂き、約1ヶ月仏国、スイス、イタリヤなどに持参し慣れないベットにも快適な睡眠が出来、帰国後も寝つきが良く夢を見る事なく快適な睡眠(深い眠り)を維持しています。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せんのんじ小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル