スマートフォン版はこちら

川島歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「川島歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-19-13
電話番号 052-682-3919
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さかい歯科 愛知県名古屋市熱田区高蔵町8-17
神宮歯科 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9-202
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
水野歯科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-18
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
こでまり歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区六番1-10-2 大鐘ビル1F
ないとう歯科 愛知県名古屋市熱田区四番1-2-14
クレアデンタルクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル2F
山田歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番3-3-22
タカミ歯科 愛知県名古屋市熱田区花町2-7


おすすめ病院の口コミ

  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル