スマートフォン版はこちら

元木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「元木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0021
住所 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
電話番号 052-678-8001
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやじま歯科医院 愛知県名古屋市熱田区玉の井町11-11 ファミール神宮101
クレアデンタルクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル2F
本多歯科医院 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-18
キダ歯科 愛知県名古屋市熱田区青池町3-70
山中歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-27
むらまつ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟2F
伝馬歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬1-5-20
ないとう歯科 愛知県名古屋市熱田区四番1-2-14
ジュン歯科医院 愛知県名古屋市熱田区二番2-8-1
ひびの歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル