スマートフォン版はこちら

みやかわデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやかわデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「みやかわデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル1F
電話番号 052-565-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやかわデンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぱり子 さん / 2012/12/22
個人的には大変良い歯医者さんと思います。 先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。 また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
むし さん / 2012/09/03
みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。 名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。 先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。 説明もしっかりしてくれます。 歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。 待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。 治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
 
 


 

みやかわデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 一栄会 宮本歯科 愛知県名古屋市中村区稲葉地町8-4
小島歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居通2-31
なかむら歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅2-2802 ナカムラビル2F
あらわい歯科 愛知県名古屋市中村区西栄町27
奥村歯科医院 愛知県名古屋市中村区上ノ宮町1-32
古橋歯科医院 愛知県名古屋市中村区十王町8-22
今枝歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-3
木村歯科医院 愛知県名古屋市中村区太閤4-9-26 木村ビル2F
テルミナ歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅コンコースファッションワン
芦刈歯科 愛知県名古屋市中村区烏森町1-132-1 エクレールかすもり1F


おすすめ病院の口コミ

  • クレアさん
    高辻歯科クリニック 口コミ
    すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやかわデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル