スマートフォン版はこちら

塚本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「塚本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0027
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-15-22-2D
電話番号 052-932-3347
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ao さん / 2012/12/19
虫歯の治療をしてもらいました。 ネットで見つけて初めて行きましたが、じっくりと丁寧に説明、診療してもらい、全く痛くなかったです。
忍者 さん / 2012/12/17
知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。 とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
 
 


 

塚本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松田歯科 愛知県名古屋市東区徳川町403
みさと歯科 愛知県名古屋市東区明倫町2-14
丹羽歯科医院 愛知県名古屋市東区葵1-25-6
岩田歯科医院 愛知県名古屋市東区大幸4-19-26
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-2-15
さなだ歯科医院 愛知県名古屋市東区東片端町50-1
ドーム歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前3F
安藤歯科クリニック 愛知県名古屋市東区前浪町7-13
ササキ矯正歯科医院 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル2F
三好歯科クリニック 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル