スマートフォン版はこちら

富田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の歯科医院、「富田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0064
住所 静岡県袋井市川井963-6
電話番号 0538-44-4578
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まきの歯科クリニック 静岡県袋井市浅名678-1
袋井第一歯科 静岡県袋井市永楽町181
みどり歯科医院 静岡県袋井市堀越3-10-8
嶺田歯科医院 静岡県袋井市松原1567-1
ほりこし歯科 静岡県袋井市堀越1-3-16
西尾歯科医院 静岡県袋井市方丈3-4-8
ふじもと歯科クリニック 静岡県袋井市国本2029-1
安間歯科医院 静岡県袋井市久能1968-1
すずき歯科医院 静岡県袋井市高尾1780
スマイル歯科 静岡県袋井市浅羽114-3


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • みつまきさん
    黒木歯科診療所 口コミ
    黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。
    家族でやっていて、男の先生二人で見ています。
    病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。
    診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。
    先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。
    歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • みつたかさん
    龍口歯科医院 口コミ
    龍口歯科医院。僕は子供の時から交通が便利な龍口歯科医院に行くことがほとんどでした。今は少し遠い場所に引っ越したので行くことはなくなりましたが、初日の予約は不要で行ける歯医者さんですので、急な歯の痛みの時は大変助かりました。先生も数人いるので待つ時間や治療時間も少なく忙しい人には便利な歯医者さんですね。ただ休日は日祭日以外に木曜日がお休みなので行く曜日を注意して欲しいですね。また予約日以外でも痛い時は来てくださいと言う歯医者さんなので予約が嫌いな僕は助かりましたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル