スマートフォン版はこちら

山田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡原村の歯科医院、「山田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0100
住所 長野県諏訪郡原村5703
電話番号 0266-70-0007
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エコーラインデンタルオフィス 長野県諏訪郡原村17982-1
岳歯科医院 長野県諏訪郡原村やつがね12526-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさきさん
    ほりごめ歯科医院 口コミ
    先生は2人いますが、どちらも親切で、説明がわかりやすい。
    虫歯とか、治りましたが、クリーニングで行ってます。クリーニング後かなり気持ち良いので、気持ちもリフレッシュします。クリーニングに力入れてるので、虫歯とかが無い人にもオススメです。難点は、、、けっこう混んでて待つ事。
  • Haniwaさん
    岡田歯科医院 口コミ
    以前からの治療途中の歯が気になっていたので、母親の推薦で岡田歯科医院へいきました。歯医者は久しぶりだったし、治療途中で放っておいてしまった歯がどうなるか心配でしたが、先生の的確な診断と説明を受け、ネガティブなことよりも、先を考えた診断と治療を受けることができました。他にも、歯のクリーニングの指導も受け、基本のブラッシングや、歯茎の手入れ、歯垢除去などをやってもらいました。今まで歯が悪い割には
    気を使わなかった私ですが、歯の大切さを実感し、今は歯磨きにかける時間が多くなりました。
  • らいチャンさん
    望月歯科医院 口コミ
    自分の口腔内の映像や歯周病菌をPCで確認できたり、最新鋭のレントゲン撮影により、納得いく治療が出来る。保険外だけど歯のホワイトニングもやっている。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル