スマートフォン版はこちら

佐久平センター歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久平センター歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「佐久平センター歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田1349-25
電話番号 0267-66-7890
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平センター歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなちゃみー さん / 2012/01/05
もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。 先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。 派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。 スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
 
 


 

佐久平センター歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモ歯科矯正クリニック 長野県佐久市臼田622-18
のむら歯科医院 長野県佐久市三塚74-1
たじま歯科医院 長野県佐久市岩村田1773-2
土屋歯科クリニック 長野県佐久市布施354-1
デンタルクリニック夏帆 長野県佐久市岩村田天神堂3162-13
北沢歯科医院 長野県佐久市中込1-27-7
松井歯科医院 長野県佐久市望月186
こまむら歯科診療所 長野県佐久市望月415-1
つちや歯科クリニック 長野県佐久市中小田切58-1
なかむら歯科 長野県佐久市岩村田1929-1


おすすめ病院の口コミ

  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    さいわい歯科は、最近できた歯科です。院内はとても綺麗です。
    保育園の子供を通わせていますが、お母さん達の間では評判が良いです。
    先生は2人程います。待合室も子供用のスペースが用意されています。
    先生も、看護士さんも皆親切です。
    診察にはキャラクターのタオルなどを使ってくれます。
    診察が終わってお会計の際には、いつも子供にお土産を持たせてくれます。
    ティッシュや、シール、消しゴムなどです。
    子供はそれを貰うのがいつも楽しみらしく、行くのを嫌がったことがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平センター歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル