スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西区の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-2006
住所 新潟県新潟市西区青山新町1-3
電話番号 025-265-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

レオ歯科クリニック 新潟県新潟市西区坂井東5-25-21
すずきデンタルクリニック 新潟県新潟市西区ときめき西1-1-19
松田歯科医院 新潟県新潟市西区小針7-5-13
メイプル歯科クリニック 新潟県新潟市西区坂井791-2
よしざわ歯科 新潟県新潟市西区赤塚4598-1
新潟西歯科クリニック 新潟県新潟市西区新通2757-3
ひらの歯科医院 新潟県新潟市西区坂井東3-27-8
池矯正歯科医院 新潟県新潟市西区寺尾東3-2-19
高橋歯科医院 新潟県新潟市西区大野町3279
佐久間歯科医院 新潟県新潟市西区鳥原2640-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふるやさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    相沢先生優しいです。
    歯についての豆知識も面白く、治療中は「は?」とか「へ?」とかしか答えられませんが
    いつも面白く聞いています。
    私の姉もいいよねって言っていました。
  • さいぴこさん
    村山歯科医院 口コミ
    お若く、柔らかい物腰の先生で、非常に信頼できるところです。衛生士さん。助手さんも丁寧で優しく、非常に好感の持てる歯科医院です。きれいなところで、子供グッズもあるところなので、お子さんも多く通われているようです。診療時間も、通うのも辛くない程度にやってくれるので、非常に信頼できます。予約時間も待たされずに非常に良いと思います。明るい雰囲気で、初めてでもとても丁寧なので、通いやすいと思います。おすすめの医院です。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • mamiさん
    木村歯科クリニック 口コミ
    施設が新しく、待合室も清潔感があり居心地が良いです。
    一部屋個室もあり、とても落ち着いて治療を受けられます。
    院長先生は治療の説明も丁寧で、テキパキと早いです。
    副院長は治療が少々乱暴で、治療のあとは少し口の周りが痛くなりました。
    歯科衛生士さんも感じの良い方が多くいらっしゃり、特に受付の方は笑顔がとても素敵です。
    自費診療を勧められる事が多く、保険内治療についてはあまり説明がありませんでした。
    以前説明を受けた後、保険治療について聞いてみたら「保険内治療だと、強度があまりないので、それでもよければ・・・」と言う言い方をされたので、保険治療にしたかったけど、自費で治しました。
    お金に余裕のある方は、選択肢が色々とあるのでとても良い治療を受けられると思います。
    エステ感覚で通える歯科医院とおっしゃっていて、ホワイトニングやインプラント治療にも積極的に取り組んでいるようです。
    定期的に歯科医院通いをする方にはお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル