スマートフォン版はこちら

東柏歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東柏歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「東柏歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-37
電話番号 046-235-0745
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東柏歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ライオンインプラントセンター 神奈川県海老名市勝瀬140-3
さくら歯科 神奈川県海老名市柏ケ谷706-3 ラ・リヴィエールかしわ台102
さがみ野歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17
杉崎歯科医院 神奈川県海老名市本郷4070
鈴木歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-12
林歯科医院 神奈川県海老名市中新田185-3 みゆきビル2F
田辺歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台1-1-14
前谷歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷713-2
土川歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷1122
わきた歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • jointさん
    横浜みなと歯科 口コミ
    以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
  • 甘い物好きさん
    なかつ歯科診療所 口コミ
    仕事のお休みが日曜日しかないので、近くに治療できる歯医者があるので助かってます。先生も相談したら納得できるまで説明してくれたのがうれしかったです。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東柏歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル