スマートフォン版はこちら

愛美歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛美歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の歯科医院、「愛美歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0007
住所 神奈川県大和市中央林間3-10-8
電話番号 046-277-7474
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛美歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山歯科医院 神奈川県大和市鶴間1-1-2 網野ビル2F
三愛歯科 神奈川県大和市大和南1-13-18
松尾歯科医院 神奈川県大和市西鶴間1-9-14
あだちデンタルクリニック 神奈川県大和市下鶴間1598-8 LAPLA中央林間メディカルビル2F
高橋歯科医院 神奈川県大和市上草柳7-8-7
林間矯正歯科 神奈川県大和市南林間1-5-8 今木ビル3F
水野歯科医院 神奈川県大和市南林間3-2-5
山口歯科クリニック 神奈川県大和市桜森3-9-4
よりおかガーデン歯科クリニック 神奈川県大和市大和南2-9-4 山口ビル1F
今宮歯科医院 神奈川県大和市中央2-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • さとるさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    安心感のある歯医者。
    予約時間に正確、受付の対応がよい、先生の説明が丁寧、また治療もテキパキと声がけがあり気遣いしながらしてもらえる。
    最初から最後まで非常に安心感を持って過ごせる歯医者で、ストレスもなく帰って来れます。
  • kumanokoさん
    マリンデンタルクリニック 口コミ
    マリンデンタルクリニックはわりと新しく、待合室もとてもきれいでした。飲み物(水・コーヒー)や雑誌もたくさんあるので、待ち時間がある時もさほど気にならないです。今までに治療・歯科検診を受けましたが、いつ行っても手際の良い治療をして頂けました。どの先生もやさしいですし、子供にもとても優しいので小さなお子様も安心して通えるクリニックだと思います。予約は電話でしたのですが、電話での対応も感じがよく、受付の際も感じよく対応して頂けました。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛美歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル