スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0035
住所 神奈川県秦野市本町1-4-20
電話番号 0463-81-8243
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田歯科医院 神奈川県秦野市萩ヶ丘2-5 栗原ビル1F
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
かぶらぎ歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1161-23
秦野駅歯科 神奈川県秦野市大秦町1-1
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町3-7-24
ゆあさ歯科医院 神奈川県秦野市堀川667
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
岩田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-8-5
秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
山田歯科医院 神奈川県秦野市本町3-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • けいのんさん
    うしお歯科医院 口コミ
    主人の歯科治療でうしお歯科医院は受診しました。小田急相模原駅から徒歩で近いです。サウザンロード商店街を入ってすぐです。こちらは最近できた歯医者さんで、歯ぐきがしみるのでみてもらったら、歯槽膿漏になっていたため、すぐに治療を始めました。とても作業は早く、待ち時間もそれほどないとのことで、とても安心して治療ができたと言ってました。主人は何度か歯科治療へ通い、完治しました。こちらは人気がある歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル