スマートフォン版はこちら

永塚歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永塚歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の歯科医院、「永塚歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田511-2
電話番号 046-889-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永塚歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じん さん / 2011/07/03
待合室からの眺めが最高、海が見え落ち着けます。先生の説明も丁寧で判りやすく良い。土・日やっていないので注意です。
 
 


 

永塚歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡島歯科医院 神奈川県三浦市初声町入江206-11
みさき歯科クリニック 神奈川県三浦市初声町下宮田601-5
初声歯科クリニック 神奈川県三浦市初声町下宮田489 長嶋ビル2F
弓削歯科医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3166-21
まさ歯科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江273-3
三浦みなと歯科診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3182-5
三上歯科医院 神奈川県三浦市三崎町諸磯50
大野歯科医院 神奈川県三浦市三崎町5-2-15
和田の里歯科診療所 神奈川県三浦市初声町和田3037
三浦歯科医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田木の間1486-1


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • umiさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    三崎口から通ってます。ずいぶん長くなりますが、院内は落ち着ける雰囲気です。先生はお年寄りにとても優しくしてくれて、治療は上手です。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永塚歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル