スマートフォン版はこちら

トミー歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トミー歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「トミー歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢484-25
電話番号 0466-26-8418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トミー歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科クリニック 神奈川県藤沢市大庭5682-9 ライフビル3F
松岡歯科医院 神奈川県藤沢市本鵠沼2-16-19
らいおん歯科クリニック湘南台 神奈川県藤沢市円行2-27-1
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目
あい歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-15 ナガイマート第1ビル1F
T&Sデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-17 プレール湘南辻堂ステーションタワー2F
さとうデンタルクリニック 神奈川県藤沢市大庭5254-6
浜名歯科医院 神奈川県藤沢市長後740
狩野歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-15-17
鈴木デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢4 鈴木ビル1F,2F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • かたつむりさん
    グリーン歯科医院 口コミ
    歯周病の治療を受けました。私の場合、かなり軽度だったので治療がすぐ終わってよかったです。歯周病予防のブラッシングを丁寧に教わったので、二度と歯周病にならないように気を付けたいです。先生やスタッフのみなさんにはとても親切にしていただきました。本当にありがとうございました。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • えりえりさん
    ふみきり歯科クリニック 口コミ
    数年前から虫歯の治療でこちらにお世話になっています。 幼いころから虫歯に悩まされ、いろいろな歯科院を訪れましたが、歯医者嫌いの私の「歯医者は痛い、怖い」というイメージを払拭して下さった唯一の歯科院です。 なんといっても先生がソフトな語り口調でとても親切。 患者の痛みや辛さに親身に寄り添い常にベストな治療に専念して下さいます。 専門用語の羅列でなく患者に分かりやすい表現を用いた説明も安心して治療にのぞめる大きな理由のひとつです。 虫歯の治療は一旦終了しましたが、今後は3か月に一度の定期検診。優しい先生になかなかお目に掛かれなくなるのは寂しいですが、一生私の歯の健康をお任せできる歯医者さんを見つけられた奇跡に感謝です。
  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トミー歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル