スマートフォン版はこちら

リーフデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リーフデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「リーフデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0054
住所 神奈川県藤沢市朝日町15-8
電話番号 0466-55-5855
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リーフデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瓜生歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-2-6
かいどう歯科 神奈川県藤沢市片瀬375-2
阿部歯科CTクリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F
三橋歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢3-3-3 小間ビル2F
ゆめの森歯科 ふじさわ 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104
和田歯科 神奈川県藤沢市高倉645
TACデンタルクリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-1-38 ハックドラッグ羽鳥店2F
せき歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚1744-1
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F
ぜん歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行7-3395


おすすめ病院の口コミ

  • bibinさん
    たどころ歯科医院 口コミ
    たどころ歯科のオススメは何と言っても、夜遅く(?22:00)まで診療してくれ、さらに日曜日の午前中も診療してくれる事です。待合室も広く、清潔です。私は急いで治療したかった為、短期間で何本も治療して頂きました。次の予約が入っていても、患者が納得いくまで歯の相談に乗ってくれます。夜間の診療については会社帰りの方が多く予約している為、予約が取り辛い可能性もあるので事前に電話をして確認をした方が良いです。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リーフデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル