スマートフォン版はこちら

ケイズデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケイズデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ケイズデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0025
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-2-301
電話番号 0466-29-8345
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ケイズデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

湘南台駅前歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-4-1 小田急マルシェ湘南台I2F
さがら矯正小児歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-9-6 国信ビル2F
清水歯科藤沢院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-3 ポケットヤード4F
青木歯科医院 神奈川県藤沢市朝日町10-6 嶋田ビル1F
ヨシダ歯科クリニック 神奈川県藤沢市石川3-30-8 コスモヒルズ壱番館A号
山本歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚510-1
イーグル歯科 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-17-22
つぼみ歯科 神奈川県藤沢市大庭5560-1
あゆみ歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢3-1-11 第1デンドービル2F
のむら歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ケイズデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル