スマートフォン版はこちら

高倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「高倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0037
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-15-29
電話番号 0466-33-3018
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂6-13-3
ヒロ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-20-3
小林歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台5-7-3
フジサワ名店ビル歯科診療室 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-1 フジサワ名店ビル7F
瓜生歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-2-6
湘南おおの歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂1-1-8 RIビル5F
中川歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚512-3
らいおん歯科クリニック湘南台 神奈川県藤沢市円行2-27-1
善行団地ファミリー歯科 神奈川県藤沢市善行団地3-16-2
三好歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • fukaokanさん
    大澤歯科医院 口コミ
    Q&Aでわかる「いい歯科医」2011の本でも紹介された歯医者さんです。2010の時も紹介されていましたが、ここに小児歯科専門の女医さんがいらっしゃいます。うちの3歳の娘が他の歯医者や3歳半検診でみてもらったときにはわからなかった歯と歯茎の境目にあったエナメル質不全といった、歯磨きしていても虫歯になる部分を見つけ処置していただいたり。他の歯医者では出来なかった早い段階でシーラントをつけてもらえたり。確かな腕があるからこその処置ばかりです。子供も最初のころは泣き叫んでいましたが、段々と先生や歯科衛生士のかたにも慣れ、今は全く平気です。保護者は中に入らず、すべて先生たちで行うため、母親に甘えず治療が行われるので、私自身も気が楽です。終わった後は先生が歯の状態を説明してくれ、聞きたいことも細かく説明していただけるので安心できます。また歯の治療計画表ももらえるので、すべての歯の状態もしっかり把握できます。ただそれだけに人気があり、市外から来ているお母さん方も多数見受けられます。毎日沢山の方が来られているので、こちらの都合がいい日に予約を取りたい方は一ヶ月前からの予約をお勧めします。駐車場はありますが、私はいつも電車のため、車で行かれる方は事前に聞いたほうがよいかと思います。小さなお子さんがいらっしゃる方には特にお勧めの歯医者さんです。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • kpomeさん
    小島歯科医院 口コミ
    私を含め、家族でお世話になっています。まずは立地ですが、大船駅のすぐそば、ヤマダ電機などがあるビルの5Fにあります。駐車場も他の店舗共有という形でビル内に多数あります。残念な事にこの医院では駐車券の受付はしていないため、タダで利用するには他の店舗(ヤマダ電機・ライフ・ダイソーなど)でのサービス利用が必要です。でも満車ということはほとんどないので安心して車でいけると思います。治療に関しては親切丁寧です。先生は若めの男性ですが、治療前の説明がキチッとしています。治療の方法や順番、その日の治療内容なども丁寧に説明頂けて、あとどれくらいで終わるのかも言って頂けるので、いつまで通うのかな・・・という心配もしなくて済みます。週1回、他所から矯正の先生もいらしているみたいです。土日も診察しているので、仕事をなさっている方などは重宝するのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル