スマートフォン版はこちら

こしば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こしば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「こしば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0815
住所 神奈川県藤沢市石川894
電話番号 0466-88-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こしば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢143
高橋歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢8-3 プレジデント藤沢1F B号112号
遠見歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-2-13
とりす歯科矯正 神奈川県藤沢市藤沢971 鈴木ビル6F
上田歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-4-6
カバサワデンタルオフィス 神奈川県藤沢市辻堂1-2-2 リストレジデンス辻堂タワー1FA-2
三好歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-3-5
ケイズデンタルオフィス 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-2-301
湘南ファミリー歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1 湘南モールフィル1F
堀田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1025


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • 有魚さん
    荒川歯科医院 口コミ
    荒川歯科医院さんは、私が小さい頃からお世話になっている歯医者さんです。待合室、治療室はもちろんトイレも綺麗で、お医者さん方もみなさん和気あいあいとしていて、やさしく明るい雰囲気です。治療を待っている時間も気さくに話しかけてきてくれて、退屈しません。小さな子どもが通院している姿もよく見かけ、私も幼稚園に通っていた頃からお世話になっているということもあり、お子さんでも怖がらずに通院できる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こしば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル