スマートフォン版はこちら

オゼキ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オゼキ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「オゼキ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台6-1-557 田中ビル2F
電話番号 0466-43-1101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オゼキ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎもと歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
阿保歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢3-2-4
吉野歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-3
ひまわり歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂6-13-3
児嶋歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢17-16
本多歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-9
みぎた歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-23-1968 田中ビル1FB
辻堂団地歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-10-6-1
長後歯科クリニック 神奈川県藤沢市高倉858-4
ペンギンデンタルクリニック 神奈川県藤沢市亀井野632-1


おすすめ病院の口コミ

  • 歯科好きさん
    井上デンタルクリニック 口コミ
    歳を取った時の事を考えてくれ、直ぐに抜かずに、難しい歯根治療を根気良くしてくれました。度々再発した歯が、こちらで看ていただいてからは長年持ち堪えています。
  • 梅昆布さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め皆様感じ良くたのもしく思いました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オゼキ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル