スマートフォン版はこちら

さとうデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとうデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「さとうデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0861
住所 神奈川県藤沢市大庭5254-6
電話番号 0466-88-8048
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとうデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

歯科おおやぎ 神奈川県藤沢市辻堂2-10-1
江尻歯科 神奈川県藤沢市亀井野2-3-3
平野歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢222
鈴木歯科医院 神奈川県藤沢市打戻1795
りゅう歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野3-2-7
青木歯科医院 神奈川県藤沢市朝日町10-6 嶋田ビル1F
高木歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢143
ゆめの森歯科 ふじさわ 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104
新井歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚471
阿部歯科CTクリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F


おすすめ病院の口コミ

  • めちさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    引越ししてしばらくしたらある日急に歯が痛くなり、ネットでケイエスピー歯科をおすすめされていた方いらしたのを覚えていたので予約して行きました。虫歯ではなく斜めに生えている歯が伸びてしみていたのが原因だったのですが、とても時間をかけ綺麗に治療して頂きました。他の虫歯も治療して頂きましたが、とにかく丁寧で治療後の噛み合わせにも全く負担がありません。とてもお勉強をされている先生方と思います。とにかく歯が悪いので治療をしてもしても虫歯が進むのですが、抜かずに治療してくれます。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • mienamienaさん
    プルメリア歯科クリニック 口コミ
    駅前で、夜遅くまでやっているので、仕事帰りに通えて、とても便利でした。また、他の歯科医院に較べて、待ち時間がほとんどなく、待っている間も、毎月入れ替えてくれる雑誌などが沢山おいてあるので、退屈せずに待っていられます。院内はこじんまりとしていますが、とても綺麗で、あたたかいかんじがするインテリアです。先生もテキパキとされていて、最新技術を使って治療しているかんじです。特に、レントゲンのすごさには驚かされました。看護婦さんは、若くてかわいい方ばかりで、かんじも良いです。
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • まあぶうさん
    伴場歯科医院 口コミ
    数年前からお世話になっています。土日も診療してくださるのがとてもありがたいです。先生方も歯科助手の方もとても親切で、この年になってからここで初めてはみがき指導をしてもらいました。定期的な診察もはがきでお知らせが来るので、忘れることなく受けることができます。今も待合室も診察室もとてもきれいな医院ですが、7月に移転して二階建てのビルになるということで、さらにきれいになった医院で診察を受けるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとうデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル