スマートフォン版はこちら

藤原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「藤原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県藤沢市善行2-20-4 ウィスタリアフィールド湘南1F
電話番号 0466-83-2468
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

風間歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤880-2
竹下歯科医院 神奈川県藤沢市本町2-9-20
すぎもと歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
のむら歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-4-5
わかすぎ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-10-6 カルチャー湘南台ビル4F
歯科室近藤 神奈川県藤沢市藤沢3-1-17
コタケ歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬3-17-22
むらおか歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺2-3-28
オハナ歯科 神奈川県藤沢市石川5-33-26
長後歯科クリニック 神奈川県藤沢市高倉858-4


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • racoonさん
    かわべ歯科 口コミ
     仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル