スマートフォン版はこちら

三丁目歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三丁目歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「三丁目歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台3-21-2
電話番号 0466-45-0051
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三丁目歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳田歯科医院 神奈川県藤沢市石川1-1-20
柄沢橋歯科 神奈川県藤沢市藤が岡3-9-1
杉山歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 サンビューハイツ201
馬嶋歯科医院 神奈川県藤沢市高倉上谷戸869-4
わかすぎ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-10-6 カルチャー湘南台ビル4F
はま歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1-204
児嶋歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢17-16
パーク歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 WEL-BIZ藤沢2F
吉野歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-3
Ken歯科 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • めちさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    引越ししてしばらくしたらある日急に歯が痛くなり、ネットでケイエスピー歯科をおすすめされていた方いらしたのを覚えていたので予約して行きました。虫歯ではなく斜めに生えている歯が伸びてしみていたのが原因だったのですが、とても時間をかけ綺麗に治療して頂きました。他の虫歯も治療して頂きましたが、とにかく丁寧で治療後の噛み合わせにも全く負担がありません。とてもお勉強をされている先生方と思います。とにかく歯が悪いので治療をしてもしても虫歯が進むのですが、抜かずに治療してくれます。
  • papaさん
    川越歯科医院 口コミ
    とても丁寧な治療で安心です。
    私は、特に恐がりなのですが、詳しく説明もしてくれるので、怖さが半減します。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
  • スコットさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内や機器がきれいです。
    先生や衛生士さんの対応や治療の内容もとても良いです。
    多少遠くても通う価値ありです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三丁目歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル