スマートフォン版はこちら

たかぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「たかぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0876
住所 神奈川県藤沢市善行坂1-5-23
電話番号 0466-81-6489
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パーク歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 WEL-BIZ藤沢2F
望月デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢1061-3
飯泉歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡2-3-12
西部中央歯科医院 神奈川県藤沢市石川693-6
みぎた歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-23-1968 田中ビル1FB
本多歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-9
むくなし歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬4-17-15
長後歯科クリニック 神奈川県藤沢市高倉858-4
さとう歯科 神奈川県藤沢市遠藤701-7
藤沢まごころ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-9-2 石井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 歯科好きさん
    井上デンタルクリニック 口コミ
    歳を取った時の事を考えてくれ、直ぐに抜かずに、難しい歯根治療を根気良くしてくれました。度々再発した歯が、こちらで看ていただいてからは長年持ち堪えています。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • チーズさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    いつもわかりやすく丁寧に説明してくれて良いです。対応も優しくて居心地が良いですね。治療も痛みがなく、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル