スマートフォン版はこちら

なまため歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なまため歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「なまため歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0055
住所 神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7
電話番号 0467-46-6400
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なまため歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

seruka さん / 2011/07/01
なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
あべべ さん / 2011/05/02
老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。 歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。 もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。 おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。 また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。 歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。 とてもおすすめできる歯医者です。
 
 


 

なまため歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西條歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-18-6
うえだ歯科植木診療所 神奈川県鎌倉市植木361-3
木村歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本1-7-14
しろた歯科 神奈川県鎌倉市台3-9-29
あべ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本2-5-11 第二大観ビル1F
西條歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-18-6
鎌倉小野歯科クリニック 神奈川県鎌倉市笛田3-16-1
ドクタービーバー小児歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市御成町14-1御成ビル202
伊藤歯科診療所 神奈川県鎌倉市常盤50
山本歯科医院 神奈川県鎌倉市小町1-5-30 小松屋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • Takeさん
    つづき歯科医院 口コミ
    もう何十年もお世話になっています。
    住んでいるところが遠く、また仕事が忙しいことから、他の歯医者さんに行ったこともありましたが、やはり、頼りになるのは、ここだけです。
  • racoonさん
    かわべ歯科 口コミ
     仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
  • racoonさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
     以前、仕事の都合で一日しか休みが取れないときに、ちょっと欠けた部分があったのでその歯の治療のみでお願いしたことがあります。しっかりと充填処理してくれて、3年ぐらい経つけどまだしっかりと使えてます。すぐ欠けてしまう処理をする歯科医さんもいますが、ここで処理した歯は、途中で取れてもいません。希望する箇所のみの治療が可能な歯科だったので助かりました。利用しやすかったです。溝の口からは結構、歩く事になってしまうのでバスを利用してKSPのビルに向かう事をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なまため歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル