スマートフォン版はこちら

近藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「近藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0802
住所 東京都稲城市東長沼823-5
電話番号 042-377-8922
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長沼歯科医院 東京都稲城市東長沼529
里吉歯科医院 東京都稲城市大丸189-7
まつもと歯科クリニック 東京都稲城市矢野口691-7
稲城はせがわ歯科医院 東京都稲城市東長沼532 ジョイビル2F
ファースト歯科・矢野口駅前クリニック 東京都稲城市矢野口3750-19 アート・フル矢野口駅前ビル 1階
長谷川歯科医院 東京都稲城市矢野口436
内田歯科医院 東京都稲城市平尾1792
くすのきデンタルクリニック 東京都稲城市矢野口1541 アーバンシャトル103
ふじもと歯科診療室 東京都稲城市東長沼3103-12
大沢歯科医院 東京都稲城市矢野口755 荒川ビル


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    ミシマ歯科医院 口コミ
    ミシマ歯科は家族全員が長く通院しております。予約制のため待ち時間は全くありません。施設は清潔感あふれ、きれいで広々としてエレベータも設置している。設備も最新式のものが設置。治療方法なども明確に伝えていただけるために治療に対しての不安はなく、痛みに臆病な自分にはすごく助かりました。痛い治療はなかったです。急に日曜日に痛み始めた時は、診察していただいて痛みだけでも取り除くことができた時はうれしかったです。
  • マリリンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    ほぼ予約した時間に診療していただけるので、他の患者と待合室で一緒に待つということもないので良いと思います。
    処置の際の説明もしっかりしていただけるので、安心してお任せできています。
  • まきこさん
    高輪クリニック 口コミ
    長年悩んでいた悩みが少し楽になりました、ありがとうございます。
  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • 子どもがお世話になりました。さん
    あらい歯科医院 口コミ
    怖がりな子なので、できるだけ痛くない歯医者さんをと探していたのですが、まったく痛くなかったようです(*^^)v
    先生も優しく接してくださいました(*^_^*)
    本人も歯医者に行く前は怖がってビービー泣いていたのに、帰る時には「痛くなかったから平気!」とケロっとしていて、とりあえず通院はしてくれそうです。
    お子さんの歯医者にお困りのママさん多いと思いますが、こちらはいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル