スマートフォン版はこちら

小林歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「小林歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0014
住所 東京都江戸川区東瑞江1-35-6
電話番号 03-3678-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田歯科医院 東京都江戸川区春江町5-31-9
伊能歯科医院 東京都江戸川区平井3-24-7
グローバル歯科江戸川 東京都江戸川区江戸川1-47-3 エクシード瑞江1F
川本歯科医院 東京都江戸川区鹿骨4-32-4
松江歯科医院 東京都江戸川区松江3-17-1
大森歯科医院 東京都江戸川区平井4-15-9
きみ歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-403-4 KYパティオス3号
あきしげ歯科医院 東京都江戸川区船堀4-7-18
甲田歯科医院 東京都江戸川区中葛西2-2-19
おいかわ歯科クリニック 東京都江戸川区南篠崎町3-25-7


おすすめ病院の口コミ

  • むーさん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    病院の都合で予約をドタキャン2回されました。それも1回は訪問してから先生がいないので治療できませんといわれました。(日程はむりやりいれてもらったわけでもなく病院が提案した日付だったのに!)
    予約して診療してもらった時は、予定していた診療を行なえず、帰されましたが料金は請求され、支払ました。
    私は二度と行きません。
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • のりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先生の評判がよいと聞き、訪れてみました。うわさ通り説明は丁寧で、安心してお願いできるという感じです。技術のレベルとかはわからないですが、痛みはなかったです。
  • けんじさん
    林歯科医院 口コミ
    以前から虫歯が痛かったため林歯科医院に通いました。外観はきれいで室内も奇麗な感じでとても清潔感があり、通院しやすかったです。予約していたのですが急な仕事が入り林歯科医院に行けなるなったの電話で予約日時を変更したいと述べたところスタッフがとても親切な対応をしてくださったと共に現時点で虫歯は痛みますか?と心配までしてくださいました。これからも虫歯になった際は林歯科医院に通院したいと思いますの今後も宜しくお願いします。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル