スマートフォン版はこちら

中丸町デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中丸町デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「中丸町デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町37-3
電話番号 03-6789-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中丸町デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上原歯科医院 東京都板橋区板橋3-6-11
うえむらもときデンタルクリニック 東京都板橋区小豆沢2-22-12
ビーンズ歯科 東京都板橋区徳丸3-17-5 手塚ビル1F
山本歯科医院 東京都板橋区蓮沼町22-5 橋本コーポラス301
宗像歯科医院 東京都板橋区小豆沢2-23-2
金子歯科医院 東京都板橋区中丸町9-1
たかしま歯科医院 東京都板橋区板橋1-38-2
下赤塚歯科診療所 東京都板橋区赤塚新町1-22-7-301
古市歯科医院 東京都板橋区中台2-38-10
せんが歯科 東京都板橋区高島平9-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • おっ歯ーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    こちらのサイトを見て、来院しました。クリニック内の雰囲気もよく、対応も丁寧なので、安心して治療していただくことができました。これからもよろしくお願いします。
  • 佳奈子さん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧で1つずつ詳しく説明していただけたところがよかった。皆さん、おだやかな対応でリラックスして受診できた。
  • こんちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯周病の治療でお世話になっています。治療前は口臭も結構あったのですが、今現在は口臭もなくなり、口の中全体が健康になった気がします。歯磨きも20分間頑張ってやってます(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中丸町デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル