スマートフォン版はこちら

日暮里駅前デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日暮里駅前デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「日暮里駅前デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里2-19-4 たちばなビル7F
電話番号 03-5615-3700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日暮里駅前デンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

那智 さん / 2012/01/05
駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
 
 


 

日暮里駅前デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大島歯科医院 東京都荒川区東日暮里5-28-5
相田歯科クリニック 東京都荒川区西尾久6-2-12
小形歯科医院 東京都荒川区東尾久2-5-17 小杉ビル1F
まちや歯科 東京都荒川区町屋3-18-12 医療SSビル2F
ヤマダ歯科医院 東京都荒川区荒川5-28-5
堂前歯科医院 東京都荒川区西尾久4-28-3
とりすデンタルクリニック 東京都荒川区荒川1-49-10-1F
第一久木留歯科医院 東京都荒川区南千住6-53-8
大門歯科医院 東京都荒川区東日暮里3-9-25
山本歯科医院 東京都荒川区西尾久7-43-2


おすすめ病院の口コミ

  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
  • はまちゃんさん
    ティースアート 口コミ
    歯がどの程度白くなるのか、痛みはないのかと不安でしたが、痛みがなく歯が白くなってて驚きました。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • 月猫さん
    荻窪あかり歯科 口コミ
    治療内容を説明してもらいましたが、アニメーションを使った説明で治療のイメージが出来てとても分かりやすかったです!
    患者の希望に沿った治療方法を考えてくれて親切でした。
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日暮里駅前デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル