スマートフォン版はこちら

たち歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たち歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「たち歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0051
住所 東京都北区浮間3-27-24
電話番号 03-5970-1108
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たち歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長沼歯科医院 東京都北区上十条1-11-5
中川歯科医院 東京都北区赤羽西4-28-3
矢ヶ崎歯科医院 東京都北区堀船3-26-3
フォレスト歯科 東京都北区岸町1-2-13
ながぬま歯科医院 東京都北区西が丘1-7-10
ラナ歯科クリニック 東京都北区浮間3-16-15 ホワイトローズ102
しらとり歯科医院 東京都北区中十条3-21-2
十条かわせ歯科クリニック 東京都北区十条仲原1-2-2 ヵマヤビル1F
ラン矯正歯科・形成外科 東京都北区赤羽2-23-2 鵬ビル2F
前島歯科医院 東京都北区西ケ原4-46-13


おすすめ病院の口コミ

  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • ayaさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    もっと、早くこちらの歯医者に通っておけばよかったと後悔してます。

    歯医者では痛い治療と、長年通わされた苦い経験がありました。なるべく歯医者には行きたくない、その思いでいっぱいでした。

    ですが、歯が痛く眠れなくなり、歯医者に行かざるを得ない状況になりました。口コミのサイトをみて、最初は不安でいっぱいでしたが、今では通ってよかったと思ってます。
    先生本当に有難うございました。
    知り合いにも紹介するつもりです

  • 白石さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    その日のうちに気になっていた銀歯をセラミックにしていただきました。
    笑う時気になって口に手を当てていたのですが人前でも気にせずに笑えるようになりました。 目の前でコンピュータグラフィックからセラミックが出来上がって技術の高さにびっくりです。 感謝しています。
  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たち歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル