スマートフォン版はこちら

佐藤歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「佐藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城6-4-17
電話番号 03-5490-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ささ さん / 2011/12/01
佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。 とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。 こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。 やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。 人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。 クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
 
 


 

佐藤歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 東京都世田谷区太子堂4-19-1
菊池歯科医院 東京都世田谷区桜1-67-7
すぎた歯科クリニック 東京都世田谷区経堂1-12-10
玉澤歯科医院 東京都世田谷区大原2-23-9
武部歯科医院 東京都世田谷区奥沢7-14-1
柴田歯科医院 東京都世田谷区南烏山5-12-5 林田ビル2F
鳥井歯科医院 東京都世田谷区中町4-6-13
デンタルオフィスヴィエント尾山台 東京都世田谷区等々力5-5-11
ぬかが歯科 東京都世田谷区用賀4-5-3 鈴木ビル1F
しろやま歯科 東京都世田谷区経堂1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • おこたさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    とにかく明るく清潔感があってとても良いと思います。
    先生の説明も分かりやすく前向きな言葉を使ってくれるので恐怖感がなくなりました。
    一本差し歯にしましたが最初から違和感なくしっくりきたので上手だと思います。
    今までは何度か差し歯やブリっヂにして、こんなもんかな。。。。と思う事もあったのでスッキリしました。
  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
  • どら猫さん
    デンタルクリニック大山 口コミ
    とてもきれいなデンタルクリニックです。ビルの2階にありますが、階段でしか登れないのがちょっと残念です。診察室は個室になっています。個室は3か所です。先生は4人いて、男性二人、女性二人だそうです。歯医者はとても待たされるイメージがありますが、予約した時間通りに診てもらえています。先生やスタッフのみなさんが真剣に話を聞いてくれますし、話しやすいと思います。ほのかにアロマを焚いている心配りもとても良いのではないかと思います。
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • みいやさん
    井本歯科医院 口コミ
    症状や治療の方法について、じっくり説明をしてくれたの納得できました。院長もスタッフさんも親切に接してくれて、安心しておまかせできました。よい歯医者で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル