スマートフォン版はこちら

ゆうデンタルクリニック戸越の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうデンタルクリニック戸越

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「ゆうデンタルクリニック戸越」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0051
住所 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス戸越101
電話番号 03-5750-0759
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうデンタルクリニック戸越 の近隣にある病院のご紹介です。

相馬歯科室 東京都品川区大井5-3-8
滝沢歯科医院 東京都品川区西品川2-21-8
尾崎歯科医院 東京都品川区東大井5-24-18
平沢歯科医院 東京都品川区小山6-7-15
坂本歯科医院 東京都品川区東品川1-25-3
ひまわり歯科 東京都品川区南大井4-2-21
南品川KU歯科 東京都品川区南品川3-5-4 TSスクエアビル2F
うらなか歯科クリニック 東京都品川区平塚1-5-2-1F
大岡歯科医院 中延診療所 東京都品川区東中延1-11-13
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • ばんばさん
    小向歯科医院 口コミ
    説明をしてくれるので治療には時間がかかるものの、しっかり治してくれると思います。

  • たまごさん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    子供が、歯医者嫌いにならず、楽しく通ってこられるような工夫がたくさんしてあります。天井にテレビが埋め込まれて、アンパンマンなどのアニメを見ながら治療ができたり、治療が終了したら、ご褒美にシールやバッジ、風船などをいただけます。定期健診時期になると、案内のはがきやメールが届いたりなど、忘れがちなご家庭にはいいかと思います。矯正に関しては、ある程度大人の歯が生えそろってから治療するという方針のようです。
  • やまさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ


    休日の朝、かぶせ物が取れてしまいました。

    以前から通院している歯医者さんはやっていなくて、ネットで検索したら土日祝日にやっている
    銀座の北山デンタルクリニックを見つけ電話しました。

    急な連絡でしたが、予約外で即対応してくれました。

    本当に助かりました。

    先生の対応や、スタッフの対応も良かったので、このままこちらに通院します。



  • orzさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    インプラントや自費診療に手厚い歯医者です。保険診療は後回しにされます。それを踏まえて行けば満足度は下がらないでしょう!!
  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうデンタルクリニック戸越の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル