スマートフォン版はこちら

四谷デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四谷デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「四谷デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-3
電話番号 03-3355-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四谷デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田賀歯科医院 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル5F
タツノ歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町84
アルスデンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-16-9 竹屋ビル3F
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
エトー歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1-0201
小西歯科医院 東京都新宿区中落合2-20-6
中西歯科医院 東京都新宿区新宿3-4-1東新宿ビル(みずほ銀行)5F
エムズ歯科クリニック下落合 東京都新宿区下落合1-16-7
いしはら歯科医院 東京都新宿区下落合4-26-2 インプレスト目白ヒルズ1F
山岸歯科医院 東京都新宿区上落合1-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • くもんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    みなさん親切で良い雰囲気です。
    駅の近くで通院しやすいのも良いですね。
    治療も思ったより楽にやれました。
    毎回リラックスして通院できたことが良かったです。
  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
  • あっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正治療に不安がありましたが、先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。
    裏側矯正なので、目立たなくなるとこいうことでしたので、ぜひ治療したいという気持ちになりました。
  • hanahana3さん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    コロナ対策がちゃんとしてあって、マスクは当たり前なんですけど、手洗いとか消毒も徹底していて、安心感がある歯医者さんだった。先生も治療前にその都度手洗いをしっかりとしていて良い。気さくな先生だけど治療も丁寧で通いやすい歯医者さんです。
  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみが気になり、年齢的にも差し歯にしようと考えていたので相談に行きました。
    差し歯と言ってもいろいろと種類があり、見せていただいた中でもセラミックがとても綺麗だったので、思い切ってセラミックにすることにしました。
    値段は少々高かったですが、鏡で見る歯の綺麗さを見たら高くてもセラミックにして良かったと思えます。先生はお話しやすく、気軽に相談できる方でした。値段のこともきちんと分かりやすくお話してくださり助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四谷デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル